YMO世代の気持ち

YMOファンメーリングリストの管理者が思ったことを書いていきます。

ひとりごと

ブログのテーマ変更しました。

Googleグループの記事を書いている途中なのですが、よく使われると思われるタグの表示がおかしかったので、それが思った通りに表示されるテーマに変更しました。

どちらも公式のテーマなのですが記事に影響を与えるようなスタイルシート設定は嫌ですね。記事を書くのにスタイルシート設定まで考えたくないですから。

綺麗なテーマを作れるのはすごい事ですが、それの実現のために記事を書く人の事をどこまで考えているかは作者の気持ち次第なのでしょうね。カッコイイデザインのために独創的なスタイルシートを書いて「記事を書く人もそれに従え!」ってのはどうなんでしょうかね?

まあ、利用者が気にしなければ全く問題のない事なのですが。